サドルの高さをUP→らくらくサイクリング

[2009年8月13日 22:25]

おいっす。



今日は雨だった。
曇りだと思ったから、「だっ!」っと自転車こぎ出したら、ざぁーっときた。
むむむ。



今日はサドルの高さをUPした。

これ、"あたり" だった。 
すっごい楽にペダリングできるようになったし。

下まで踏み込んだ時に、膝が伸びるくらいのサドルの高さがいいそうで。
いままでは、膝が曲がったままだったんだ。
SN3D0020.JPG











いやぁ、これまでキツかった上り坂がウソみたいに楽になってさぁ。
目からウロコ。



調子に乗ってダートに入ってみたっす。
SN3D0021.JPG











しとしと雨が降る中、森のなかを行ったモンだから、あ~あ、、どろんこ。
たぁのしーねぇ。
SN3D0027.JPG















自販機で、新たなものを発見。
キリンのコーラ。
なんじゃーっと思って。





買ったし。
SN3D0026.JPG











機嫌よくコーラ飲んで、これで今日のダイエットは、、



たぶん、、





台無しだ。