近場をぐるっと約30kmサイクリングでダイエット

[2009年8月15日 14:29]

おいっす。


今日は近場をぐる~っと30kmほど。
昨日のロングサイクリングの疲れも、ちと、残っておって。

疲れというか、あれだ、キムキムの付け根が「痛い」くて。。


(お下劣な発言でたー 、、、ごめん)


サドルにギューギューあたっている感じで、長く乗ってると痛くなってしまうんだー。


それもあって、今日は早めにきりあげた。



お、お気に入りのピンキーTシャツだ。
おっさんだけどピンク似合うゼ。(誰もいっちゃくれないが...。。いーんだよ自分がよけりゃ)
SN3D0056.JPG












早めにきりあげて、どうしたかというと、








むふふ、、











じゃーん。 王将じゃーん。
SN3D0058.JPG





「おいおい、ダイエットとか言ってるやつが、王将とはなにごとか!」っといってる、もうひとりの自分の声は無視して。



食ったぞ。あれ。




あれだよ。






焼き飯 + 餃子 = 577円(税込)
かぁ~~~っ!  、、さいこ。
SN3D0060.JPG















ところで、さっきの話。 キムキムの。


こんなに痛かったら、どうにもならん。。
元気も時間もあるのに、痛いがばっかりにワークアウトが短くなるのはちびっとイヤ。


うちに帰ってから、サドルのセッティングを試みた。
サドルを見てみると、なにやらナットがあるではないか。(写真の赤マルのとこ)
ここをやれば、サドルの角度かえれる? っとおもった。
これが大正解。

SaddleBefore.jpg
変更前
SaddleAfter.jpg
変更後


左→変更 前
右→変更 後

白の線は水平線。
緑の線はサドルの傾き。


変更前は、おしりが下がってる~ん。
キムキムにサドル先端がぐいぐいあたる仕様じゃん。。 痛いのもなっとく。


変更後は、おしりが上がってるー。
いいかんじ?



結果は?





まだ乗ってないから、わかんねー。